スマートフォン版はこちら

高橋こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「高橋こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0051
住所 神奈川県横浜市金沢区富岡東5-18-1 長谷川メディカルプラザ富岡2F
電話番号 045-775-3111
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あい皮ふ科 アレルギー科 神奈川県横浜市金沢区瀬戸17-6
小谷医院 神奈川県横浜市金沢区能見台3-7-7
上岡医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西6-16-11
横浜南共済病院 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-21-1
能見台こどもクリニック 神奈川県横浜市金沢区能見台通4-8 TKMビル
原田クリニック 神奈川県横浜市金沢区六浦東3-1-27 サウス横浜2F
つのだ医院 神奈川県横浜市金沢区能見台通1-2 白樺ビル3F
あい小児科アレルギー科 神奈川県横浜市金沢区能見台通24-8
能見台こどもクリニック 神奈川県横浜市金沢区能見台通4-8 TKMビル
松瀬医院 神奈川県横浜市金沢区富岡西5-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • なつこさん
    松井クリニック 口コミ
    美容関係では最先端の技術と機器で施術を受けることができます。
    種類も数が多く、いろんな施術を受けれるのがよいですね。
    また、普通の一般内科も診察されているので、身体の中のことも診てもらえますので、中も外も健康に、きれいになれます。
  • SRさん
    藤沢市民病院 口コミ
    私は昨年ライブに行った際に耳鳴りと頭痛を発症してしまいました。
    そこで藤沢市民病院に行きましたが非常に施設が整った
    病院だと感じました。
    MRIもここで撮りましたし聴力検査も設備が整った部屋で行いました。
    お医者様の治療も適切でした。
    お薬は効きましたしアドバイスに従って運動をすることを心がけた結果
    今では症状がほとんど出なくなりました。
    耳鳴りはやそれに伴う頭痛は不治の病と言われていますが藤沢市民病院で適切な治療を行ったため大事には至りませんでした。


  • obiobiさん
    済生会横浜市東部病院 口コミ
    済生会横浜市東部病院は、鶴見区の中の総合病院では最も新しく、設備も充実しています。大通りに面しているので、車でも来られます。タクシーや救急車で運ばれた場合は、病院の前にタクシー乗り場があるので、それで帰宅可能でとても便利です。院内は広々としてきれいです。先生方はとても親切で詳しく話を聞いてくれます。お会計は既に自動計算されているので、自分で専用機械でお支払出来、待ち時間のロスタイムがないのは画期的だと思いました。
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

  • ちょうこさん
    緑技皮フ科婦人科クリニック 口コミ
    緑技皮フ婦人科クリニックの婦人科にお世話になっています。
    院内はキレイで、落ち着いています。

    先生は何でもハッキリ言うので、初めて行った時はとてもビックリしましたが、良いことも悪いこともちゃんと言ってくれるし、診療方針もしっかりしているので、安心してお任せできます。
    質問にもきちんと答えてくれるし、どうすれば良くなるのか考えてくれます。
    検査のときも、モニターを一緒に見ながら、きちんと説明してくれます。
    看護師の方はベテランのようですので、安心です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ